スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆HAPPY NEW YEAR☆

2020年1月6日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

HAPPY NEW YEAR

ということで

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

 

このお正月は故郷である鹿児島に帰省していました!

久しぶりにゆっくり帰省できました!

やっぱ地元はいいですね♪

落ち着く~~~~~~~~~~

 

ちなみにこの日の出の写真は元旦の日の朝に弟が撮ったものです。笑

綺麗ですよね!桜島の上から太陽が、、、

美しいです!

私は日の出の瞬間はおそらく爆睡中でした(笑)

起きた時に弟から

「お姉ちゃん、いびきかきながら寝てたよ」

と言われ朝から爆笑でした(笑)

 

2020年心機一転?ということで

まな板を新調しました!

じゃじゃ~~~~~ん

といっても特に特徴のないまな板ですが。。。笑

去年家族で行った豆田町で買ったものです!

今年はこのまな板でおいしいものを作っていきたいです♪

 

そして早速このまな板で料理をしました!

母が鹿児島で買ってくれたエビで

大好きなエビマヨを作りました☆

プリップリでとっても美味しかったです!!!!

 

さらに

さつま揚げの煮物も作りました!

これも母が帰るときに買ってくれたものです!

シンプルに醤油・酒・みりん・砂糖で味付け!

とっても美味しかったです☆

 

この日はエビマヨ・さつま揚げの煮物にプラスして

牛肉をちょっとだけ焼きました☆

またまたこれも母が買ってくれたものです。笑

この日はなんかご馳走になってしまいました!笑

美味しいものが食べれて幸せでした♪

 

今年も元気いっぱいで頑張っていきたいです!

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30