スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高菜チャーハン&鰆の西京焼き

2019年12月19日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

今回はだいっすき高菜チャーハン作りました♪

冷ご飯と高菜があったのでこれは高菜チャーハンチャンス!と思い

作っちゃいました(笑)

 

今回は珍しく盛り付けがうまくいきました☆笑

高菜と卵と中華の素、ゴマ油でできるのですごく簡単♪

初めて作ったのですがなかなかの出来でした☆笑

 

そしてこの日は

鰆の西京焼きも食べました♪

買い物に行ったら美味しそうなのがあったので

ついつい買ってしまいました(笑)

ぶれていますが。。。笑

手前にあるのが西京焼きです!

一切れ買ったのですがもったいなかったので

三つに分けて次の日の弁当に入れました(笑)

 

西京焼きってスーパーにいったらよく見ますが

なんの味なのかよく知りませんでした!

味噌味なんですね♪

甘く味付けしてあったおいしかったです!

今度自分でもやってみようと思います☆

 

この日は久しぶりに焼き魚を食べて健康になった気がします!

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30