スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イルミネーション

2019年12月16日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店です!

 

先日やっと12月っぽいことしてきました☆

イルミネーション見てきました~~~~!☆

 

まずはフレスポの横の公園

こんな近くにこんな綺麗なところがあったなんて☆

湖に写っている感じがすごくきれいですよね!

土曜日に行ったので人がたくさんだったのと

屋台が出ていました!

たい焼き食べました(笑)

あったかくてとても美味しかったです♪

 

そして

鳥栖のイルミネーションといえば

サガン鳥栖のマスコットキャラクター「ウィントスくん」

ですね☆

可愛かったです!

 

さらにこの日に

博多の方にも行きました!

すごい人でした。。。笑

人だらけでやっと写真取れたと思って家で確認したら

なんとクリスマスツリーの光が切れてる瞬間(笑)

暗くてイルミネーション感が伝わってきませんね(笑)

でもすっごくきれいでした☆

 

冬っぽいことができてよかったです☆

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30