スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴロゴロカレー

2019年11月30日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

最近インド系のカレーしか作っていなかったので

久しぶりにゴロゴロカレー作りました!

この具材ゴロゴロ感がいい感じ♪

 

具材がシンプルにジャガイモ・人参・玉ねぎ・お肉です!

今回はジャガイモが荷崩れしないでできたので良かったです♪

お肉はあんまり使わない肩ロースにしました!

煮込む前にぶつ切りにし片栗粉をまぶしてフライパンで焼いたのですが

それをやったおかげかお肉がすごくジューシーでした☆

肩ロースもありですね!!!

 

そしてハムで卵を包んだものを添えました!

これすごく簡単なんですよ~~~~~!

お弁当にも使えるし最高です!!

電子レンジでできるのでぜひやってみてください☆

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031