スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

唐津バーガー

2019年11月26日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日、初めて唐津バーガー食べました!!!

あんまりこーゆーご当地のバーガー系を食べたことがなかったので楽しみでした♪

 

唐津バーガーって他のバーガーと何が違うんだろうと思って

まず

なんか見た目がかわいいです♪

映えますね!この撮り方は映えてないけど(笑)

 

そしてワクワクしながら袋を開けてみると

あらまぁ!なんて美味しそう!!!☆

味は照り焼きバーガーでした!

なによりパンがめっちゃおいしかったです☆

外はカリッカリ、中はフワフワ☆

あ~~~~~~おいしかった(^^)

もう一回食べたいです(^^)

 

食べる前においしいのかなぁって疑ってた自分がバカでした(笑)

これはわざわざ唐津まで来て食べるかいがあります!

 

私もまた食べに行きたいと思います☆

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031