スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

終わっちゃいました。

2019年11月18日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

前、高校サッカーの季節が始まりました!と日記に載せましたが

ついに終わっちゃいました。。。

 

弟のサッカーを近くで応援し続けて何年になるのか~

この前まで小学生の小さなゴールでサッカーしていたような気がしますが

もう高校3年生で体格も大人みたいでいつの間にこんなに大きくなってしまったのか~~~

 

最後の試合の日はすごく空がきれいでした!

気合と緊張でどうにかなりそうでした。笑

 

試合は一進一退であっという間に前半が終わりました。

後半に入り先制点を許してしまい、そこからフリーキックで2点も

入れられ0-3で負けてしまいました。。。

 

先制点がうちだったら試合内容は違っただろうな~

とか悔しさがすごくありましたが

正直、やられた試合だなと思いました。。

相手のチーム状況はよくうまくまわっており、ディフェンスも固い、

フリーキックも完璧!

やられた~~~~~~~~~~~!って感じでした。

 

弟も相手のセンターバックにつかれ何もできない状況でした。

まぁ、よく言えば相手にマークつかれるぐらいの選手になってくれたは

すごく嬉しいなと思いました(笑)

(今日だけは弟バカ許してください)

 

試合は始まる前は負けたら大泣きだろうな~、一時なにもしたくなくなるだろうなぁ

とか思っていましたが

試合の内容が内容だったので思った以上にさっぱりしてました(笑)

もちろん悲しさもありますが、よく頑張りました!って気持ちでいっぱいでした!

お疲れ様!!!

 

弟のサッカーで一喜一憂していた私の家族は

最近、釣りにはまってるみたいです(笑)

うちからサッカーをとったら何が残るのか~と心配していましたが

何かと週末は楽しんでるみたいです(^^)

 

弟と試合の日に写真を撮ったのですが

いつの間にかこんな身長差になっていました。。。

写真見てびっくり!!!!!!

こんなに!と思いました(笑)

最後にユニフォーム姿で一緒に写真が撮れてよかったです♪

 

弟が大学に入るまでは

たくさん弟と遊びたいと思います。笑

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30