スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『タイヤ!ウィンターセール!!』開催中~(^^♪(^^♪(^^♪

2019年11月1日

どもども~(^^♪

鳥栖市の県道17号線沿いにあります、

タイヤ館 鳥栖店の増田です!!!!!

 

本日の11月1日(金)~11月30日(土)まで、

『タイヤ!ウィンターセール開催!!』致します(^^♪

これからの時期に特に必要な、スタッドレスタイヤの大大大売出しをやりまーーーす!!!!!

夏タイヤも安いので、この機会にぜひご来店なさってください(^^♪(^^♪(^^♪w

同時で『スタッドレスタイヤ在庫処分セール』も開催しており、

掘り出し物がまだまだ多数ありますよーーー!!www

ぜひ!今年スタッドレスタイヤをお考えの方は、一度タイヤ館鳥栖店までお越し下さい。

女性の方お一人でもお気軽にお越しください(^^♪店内には女性スタッフもいますので!

皆様のご来店お待ちしております!!!!!

担当者:増田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30