スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も始まりました。

2019年10月29日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

今年も始まりました。高校サッカーの季節。

1日中緊張しておかないといけない季節です。笑

 

今年は弟が高校3年生ということで

さらに熱い季節になりそうです。

 

早速

弟の初戦を見に鹿児島に帰省しました。

 

試合の日の朝は勝つだろうと思っていても

内心すごくドキドキでした。。。

 

試合が始まって10分ぐらいで

「うん。勝つだろう。調子悪くない。」

と思いつつも1点入るまでドキドキでした。

そりゃ初戦ですからね~。

 

1点目はコーナーが直接入り、

「よし、もう点数入れたらこっちのもんだ」

とちょっと安心しました。笑

 

試合中ボールが試合を見てた私のところに飛んできて

私がキャッチしてボールボーイの子に渡したときに

「私がボール触ったから弟はシュートきめるだろう」

と謎の自信がでてきて

そしたら弟が期待通りに

点数を決めてくれました!!!!!!!!!!!!!!☆

やっぱ弟のゴールは世界一嬉しいですね!!!!!!!☆

 

そして初戦は勝ちました!

さらに今日二回戦がありその試合も勝ちました!

 

今のところ順調です!!!!

 

この季節は

弟だけじゃなく頑張っている高校生を見ると

感動して涙が出そうになります。笑

勝手にお母さんの気持ちになってます。笑

この季節の高校生には無限の可能性を感じます。笑

 

今年は悔し涙でなく

感動・うれし涙を流したいですね~~~~~~

よろしく頼むよ~~弟よ~~~

 

次は3回戦!最初の鬼門!

頑張ってほしいです!

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031