スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オクトーバーフェス

2019年10月21日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

やっと行きたいイベントに行けました!!!

オクトーバーフェスに行って参りました!

 

去年タイミングが合わず行けなくて

今年にやっと行けました!!!

 

この日は朝早くおきて家のことをさっさと済まして

お昼のビールに備えました(笑)

ビールの種類がたくさんあって迷い

失敗はしたくないなと思い

ノーマルのビールにしました!

お昼、外で飲むビールは最高ですね♪

 

そして

今回のビールのお供は

ソーセージです!!!!

ビールと相性抜群☆

何倍でもビールがいけそうでした☆

バジルが効いたソーセージが一番おいしかったです☆

 

とっても楽しい休日になりました!

またどっかにビール飲みに行きたいです(^^)笑

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031