スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事終わりの1杯

2019年9月25日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日、鳥栖市内にあるずっと気になっていた居酒屋に行きました!

肝心なお店の名前が漢字で読めなかったんですけど。。。笑

 

仕事終わりに行ったんですけど

やっぱ仕事終わりのビールは格別においしいですね(^^)

 

平日でかなり人が少なくゆっくりできました♪

 

締めに

肉巻きおにぎりを食べました☆

がっつりしすぎて締めと言っていいのかわからないけど。。。笑

すっごくおいしかったです!

お肉がジューシー!

中のお米がフワフワ!

最高でした☆

 

念願の居酒屋に行けてよかったです(^^)

 

ただいまタイヤ館鳥栖店では

増税直前集中得市を行っています!

タイヤがお安くなっています☆

あと、もう少しで増税です。。。

残り5日間となっていますが、タイヤ交換をお考えの方は

ぜひこのお得な期間にお越しください♪

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031