スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タコパ

2019年9月24日

 

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日友達とタコパをしました~~~☆

久しぶりのタコパでかなりテンション上がりました(笑)

昔家族でやって弟と喧嘩したりしたのが懐かしいです(笑)

 

友達がほとんど準備してくれて私は焼くだけで

ラッキーでした♪笑

今回小さなエビを入れました!

私的にはすごくおいしかったです!

ここまではきれいにできたのですが。。。

見てください!

右側3列が友達がひっくり返したもの、

左3列が私がひっくり返したもの。。。

性格が出ますね。。。

ひっくり返すのがうまくいかずグチャグチャになりました。

こんなに料理で苦戦したことがないってくらい

うまくいかず泣きそうでした(笑)

 

でも、食べたら友達が作ったのと味は変わらずおいしかったので

結果オーライ☆最高においしかったです☆

 

タコパって何歳になっても楽しいですよね♪

いっときたこ焼きにはまりそうです!笑

 

また機会があったらしたいです(^^)

 

 

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30