スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VS セレッソ大阪

2019年9月21日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

サガン鳥栖の試合見に行きました!

天皇杯3回戦のセレッソ戦!

 

たまたま友達と休みが被ったので行こう!ってなって

かなりテンション上がりました!

 

平日の天皇杯ということで

すごく人が少なかったです!

 

お休みということでもちろん頂きました☆

ビール☆

サッカー見ながらのビールは格別ですね☆

 

試合は面白かったです!

点入れて入れられ入れて入れられそして2点追加で

4-2で勝利しました!

松岡選手いいですね!!!!

個人的に大好きな選手です!

切り替えが早い!すぐ前を向く!

今のサガン鳥栖にはかなり必要な選手ですね♪

 

今からはサッカーの季節ですね!

リーグも終盤!高校サッカーも選手権予選!

私の弟も一生懸命頑張ってます!

高校最後のサッカーになるので悔いのないように頑張ってほしいです!

 

タイヤ館鳥栖店では

増税前のセール開催してます☆

ぜひこのお得な期間にお越しください(^^)

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031