スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

黄金のタレ

2019年9月3日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

またまた料理日記になってしまいますが

先日の晩御飯です!

この真ん中にあるのはチャプチェみたいな感じのものです(笑)

これは、醤油・焼き肉のたれ・ごま油をませたもので和えています!

私はこれを黄金のタレと呼んでます笑

この味付けは絶対外れないです!!!!笑

今回は春雨・人参・ピーマン・玉ねぎ・豚肉を炒めてそこに絡ませました!

 

ご飯がすすんで、メインでもいけるし弁当にもいけます☆

 

小鉢には

夏っぽくゴーヤと豆腐を和えたものを作りました!

ゴーヤを塩と砂糖をかけて水に浸しておくと苦みが取れて食べやすくなりました!

 

最近、料理が楽しくて

いろんなものに挑戦してます☆

 

なんかおいしいレシピがあった教えてください♪

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30