スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宗像

2019年8月28日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日、鹿児島にいる弟のサッカーの試合が宗像であったので見に行きました!

ひっさしぶりに弟のプレーが見れるのですごく楽しみでした♪

弟に会うのも半年ぶりぐらいでそれも楽しみでした!!

久しぶりにプレーを見たのですが・・・

絶不調でした(笑)

まぁ、調子がいい時悪い時があるんでそこをしっかり調整して頑張っていってほしいです!笑

 

試合と試合の間に時間がたっぷりあったので公園内をブラブラしていて

ここは日本かってぐらいの景色が出てきました(笑)

この日は天気がよくきれいに写真も取れました!

日本じゃないにみたいですよね!

すんごくきれいでたくさん写真撮りました(笑)

 

この写真に写っている建物内でソフトクリーム食べました♪

おいしかったです!!

 

家族にも会えて楽しい休日を過ごせました!

また家族に会えるのが楽しみです(^^)

 

 

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30