スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなにならない前に!

2019年6月20日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

これは私の実家の車のタイヤです。。。

見てください、ワイヤーが出てます。。

ひどい状態すぎます!

 

父はこんな状況でもゴーゴー音がなってるな~って感じただけらしくて、母のほうが乗った時に気づいたみたいで気づくのが遅いかもしれないけど、とりあえず気づいてくれてよかったです。

 

初めてこんなにひどい状態のタイヤ初めて見ました(笑)

 

鹿児島にあるタイヤ館南林寺でタイヤ交換をしてもらい一安心です。

 

日頃のタイヤ点検・空気圧チェックなどの必要性を実感しました。

 

タイヤ館鳥栖店では、タイヤ点検・空気圧チェック、無料で行っています!

ちょっとでも気になることがありましたらお気軽にお越しください!

 

ワイヤーが出てバーストでもしたら危険です!

 

こんなにならないためにも日頃からのタイヤ点検心がけましょう~!

 

 

担当者:要

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031