スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソフトクリーム

2019年6月13日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

最近さらに暑くなってきましたね~

まだ夏本番じゃないのにこの暑さというのが怖いです(笑)

朝晩が涼しいのが救いですね(笑)

 

こんな暑いとソフトクリームが食べたくなりますよね~~~~

最近は毎日アイスが食べたいと思ってます(笑)

 

これはお休みの日に食べたソフトクリームです♪

このチョコスプレーが大好きなので多めにしてもらいました(笑う)

 

やっぱおいしいですね~~~~~~~

 

これからもっと暑くなりますので体調気をつけて下さい!

 

タイヤ館鳥栖では6/15(土)~6/21(金)の1週間で

55歳以上の方にお得な「GO! GO! HAPPY WEEK!」を行います!

オイル・バッテリーなどのメンテナンス商品がお得になります!

さらにお買い上げいただいた方には粗品もついてきます!

ぜひこのお得な期間にお越しください!

 

担当者:要

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30