スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大宰府

2019年6月4日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

先日お休みの日に大宰府天満宮に行って参りました!

久しぶりに行くのでとってもワクワクしました♪

 

日曜日ということもあって人でいっぱいで歩くのが大変でした。

高校受験の前に行ったのも思い出して懐かしかったです!笑

高校受験の時もあの牛の銅像の頭撫でたはずなんですが、頭がそこからよくなった気が1ミリもしません(笑)

私には効果ゼロだったかもしれません(笑)

 

おみくじがあって引いてみたんですが

なんと、、、

『末吉』でした。。。

人生で初めて末吉を引きました!

友達とせーのっ!って言って見せ合ったのに末吉ですごく萎えました(笑)

 

この書いてあることを信じて2019年頑張っていきたいです(笑)

 

この萎えてた気持ちを変えてくれたのは

 

 

そう!梅ケ谷餅でした!

やっぱりおいしいですね♪

たくさん梅ケ谷餅のお店があってどれにしたらいいかわからなかったけど、お友達が「これから3番目のお店で買おう」という斬新なアイディアを出してくれ無事買えました!笑

出来立てはなおさらおいしく最高でした(^^)

 

また機会があったら行きたいです!!!

 

 

担当者:要

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30