スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HIJIKI

2019年6月1日

 

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

久しぶりにひじきの煮物作りました!

ひじき大好きなんですけど、ゆでているときにどうしても気持ち悪いと思えてきてあんまり調理するのを避けてきてて、、でもどうしても食べたくて頑張って作りました!笑

 

やっぱおいしいですね!

食べたら健康になる気がします(笑)

 

こうゆう煮物系作ったらおいしいのもいいですが

日持ちして弁当にも入れられることが1番いいです!笑

弁当作る人の味方ですよね(笑)

 

だんだんあったかくなってきて弁当に入れるものも考えないといけない季節になってきましたね~

夏になったら冷やしうどん・そば、冷やし中華が弁当にできますね(^^)

らくちんでおいしい♪笑

 

皆さんは弁当にどんなもの入れますか?

ぜひ教えてください(^^)

 

 

担当者:要

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30