スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うんまぁ~~~~~

2019年5月15日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

念願の唐戸市場に行って参りました!!!!!

ずっと行きたかったので行けて嬉しかったです♪

 

美味しそうなものばっかあって頭がおかしくなりそうでした(笑)

た~~~くさん食べたいのはありましたが

この寿司を食べました!

ネタがすごく大きかったです!!

エビ♪サーモン♪大トロ♪

どれもおいしくて幸せでした(^^)

 

おいしいもの食べすぎて幸せすぎました(笑)

おいしいもの食べてる時が一番幸せですよね~~~

お寿司は世界を救います!笑

 

また絶対行きたいです!!

担当者:要

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30