スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皿倉山

2019年5月14日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

皿倉山に行ってきました!

しっかり頂上まで行ってきました!笑

 

この写真からも伝わると思いますが

とっても綺麗でした♪

こっちに来てからあんまり夜景は見ていなかったので見れて嬉しかったです!

 

この頂上からの景色もきれいでしたが、

登るときに乗ったケーブルカーから見える景色もすごくきれいでした!

ケーブルカーがとんでもない角度で登っていってたのでちょっとだけ怖かったです(笑)

 

あまり北九州のほうに来たことなかったので見る景色全部が初めてで新鮮でした!

 

また行ってみたいです(^^)

担当者:要

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30