スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アザラシ

2019年5月8日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

GWは皆さん何されましたか?

 

私は大分旅行に行ってきました♪

 

大分に行く前に大牟田の動物園に行ってきました!

鹿児島の動物園以外あまりいってことなかったのでなんか新鮮でした!笑

 

一番びっくりしたのが

動物園入ってすぐのところにアザラシがいたことです!笑

こんな最初にアザラシ!って思いました(笑)

気持ちよさそうに日向ぼっこしてました(^^)

 

ホワイトタイガーとかもいてすごく面白かったです♪

 

動物園大好きなので、もっと他の動物園にも行ってみたいです!

担当者:要

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30