スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイブーム

2019年4月20日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

最近、絹さやにはまっています!!!!笑

この写真は魚肉ソーセージと絹さやを塩コショウで炒めたものです!

絹さやって食べだすと止まらないですよね(笑)

おつまみにもいい感じです!

 

暖かくなってきて野菜やさんにいってもたくさん野菜が並んでいて買い物が楽しくなります♪

ピーマンも高かったけどちょっとずつ安くなってきている感じが(^^)笑

 

やっとタケノコの季節にもなりましたね!

次の休みにはタケノコ料理に挑戦したいです!!☆

担当者:要

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30