スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ同窓会てき~な~

2019年4月17日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日、中学校の友達と集まって遊びました!

鹿児島から福岡方面に出てきている子が多く、こっちでもよく中学校の友達と遊びます!

今回は久しぶりに会った友達もいてすごく盛り上がりました!笑

 

その久しぶりに会った友達は小学校・中学校同じですが9年間同じクラスになったことがなく、特にめっちゃ仲いいわけでもなく、でも共通の友達が多く、よくわかんない存在でした(笑)

でも今回で仲良くなった気がします(笑)

 

みんな鹿児島人なので、みんな鹿児島弁で鹿児島にいる気分でした♪笑

やっぱ昔からの友達に会うのはいいですね~~~(^^)

 

この写真は、その時に食べたジェラートです!

とてもおいしかったです!

 

 

担当者:要

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30