スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あんま~い

2019年4月9日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

あま~いあま~いパンケーキを食べました♪

 

パンケーキと言ったらやっぱり

パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪が出てきますよね!笑

 

おいしかったです!!!

チョコがたっぷりかかっていて、チョコ大好きな私には最高でした(笑)

友達と1枚にするか2枚にするか悩んで「2枚やっちゃう?」と調子乗って2枚頼んだら、2枚はちょっとしんどかったです。。。笑

欲を出しすぎました(笑)

 

女子っぽくパンケーキ食べて、なんか女子力上がった気がします!!!笑

 

次は女子力上げるために何食べに行こうかなぁ~~~

 

 

 

担当者:要

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30