スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お花見

2019年4月8日

 

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

やっとあったかくなってきて春っぽくなってきましたね♪

 

春っぽく、お花見に行ってきました!

ずーっとずーっと行きたくてやっと行けました!

福岡の舞鶴公園にいって出店でビールを買って桜をみながら友達とずっとおしゃべりしてました(笑)

短大の時の友達と行き、久しぶりに会ったので最後らへんは桜の事をわすれて話に夢中でした(笑)

 

2.3年前はお花見したいなぁ~とかおもったことなかったけど

今年はすごくやりたいなぁ~って思ってなんか大人になった気分でした(笑)

 

まだ桜が咲いてるところもたくさんあるので、機会があったらさくら見に行きたいです(^^)

 

担当者:要

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30