スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナンバーワン!

2019年3月29日

 

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

今年もあの時期だよなぁ~~って思っていたらお母さんから写真が送られてきました。

 

実家の梅が今年もきれいに咲いたそうです!

きれいですよね!!!!

毎年咲くのが楽しみなんですよね(^^)

桜の名所とかありますが、私は実家のこの梅が世界で一番きれいだと思います(笑)

今年で何年目だろう~って思うぐらい、昔から春になったら家族のみんなを癒してくれてます♪笑

 

鳥栖は桜の名所とかありますか?

あったらぜひ教えてください♪

 

 

 

担当者:要

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031