スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビビンバ

2019年3月23日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

最近ず~~~~っと食べたいなぁと思っていたビビンバを作りました♪

写真通り、具たくさんなビビンバです(笑)

思ってた以上に簡単に作れました!!!

 

最近気づいたんですが、ゴマって有能ですよね!

ゴマを加えるだけで味がマイルドになったり、香りが引き立ったり!しかも栄養満点☆

最近はサラダをゴマとオリーブオイルと塩コショウで食べることも多いです!

私はゴマを使わない日はありません!笑

皆さんもぜひいろんなものに加えてみてください♪

 

タイヤ館鳥栖店では明日まで大感謝祭を行っています!

ご来店の方にもお買い上げの方にもプレゼントあります♪

ぜひこのお得な期間にお越しください!(^^)

担当者:要

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30