スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレー

2019年2月18日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

いつも通り作りました~って書きたいところですが、

友達とカフェに行ったときに食べたカレーです!笑

佐賀牛カレーで大きな牛肉が入っていておいしかったです!

 

高校の時に一番仲良かった友達と一緒に行って、久しぶりに会ったので話が止まらなかったです(^^)笑

高校の時にずーっと一緒にいたからか1年ぶりぐらいだったんですが、久しぶり感がなくなんか面白かったです(笑)

 

他にもおいしそうなメニューがたくさんあったので行ってたいです♪

 

担当者:要

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30