スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お疲れさま~!

2018年9月30日

こんにちは!タイヤ館鳥栖店の要です!

 

今日、弟の国体の1回戦だったんですが、負けてしまいました。。。

相手は新潟でかなり強かったと。。。

やっぱ全国になるとかなりレベルは上がるんですね。。。

悔しいですが、この経験は弟がこれからサッカーをやっていく中でかなり大きな経験になったと思います。この経験をいかしてこれからもサッカーを頑張ってほしいです!家族も応援がんばっていきます!笑

 

もう、弟が負けてしまったので、残る望みは佐賀代表に優勝してもらう事だけです!

昨日もサガン鳥栖のユースはプリンスリーグでとんでもないスコアで勝っていました。。。笑

ぜひとも優勝してほしいです!!!!!!!!

担当者:要

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031