スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HAPPY BIRTHDAY TO ME ~ ♪

2018年9月27日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

大親友に誕生日を祝ってもらいました(^^)

外が涼しいからとベランダで友達とお酒を飲んでいて、ベランダからから部屋に入ってきたら部屋が真っ暗になって音楽が流れてケーキを持ってきてくれて。。。とっても嬉しかったです!!!!

その友達とはお互いの誕生日を祝う習慣が無かったのでビックリしました(笑)

 

小学校のときからの友達で二人で「21歳になってもあんたとこんな馬鹿な事してるとかうけるね~」とか話して、思い出話が止まらなくなりました(笑)

 

友達をこれからも大切にしていきたいです!

 

担当者:要

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031