スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チーズハットグ??

2018年9月14日

なにそれ??ってなりましたww

水曜の店休日に筥崎宮の放生会に毎年恒例ながら行ってきたんですが、やけにこの屋台が多い!!

なんか知らんがとりあえず食べてみたいとなり買ってみました!!

ホットドッグの中身がチーズでした!!

それで周りに砂糖もまぶすか、ケチャップとマスタードをつけるかの2種類ありました^ ^

砂糖は最初いいんですけど、ホットドッグのチーズの部分が最後だけなぜか魚肉ソーセージで、砂糖との相性が、、、、www

でも韓国で人気らしく、味も美味しかったですよ!最後以外w

びっくりしたのは筥崎宮の前の大通りにあるはずの鳥居が無くなってたこと!!

年に1回しかいかないからわかんなくて当然ですねww

 

担当者:山口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30