スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Go to America , Go back to Japan

2018年8月31日

こんにちは!タイヤ館鳥栖店 新人の要です!

 

明日から9月ですね~9月はアメリカの方だと新学期は始まる時期で、最近アメリカに留学に行く友達、アメリカから帰ってくる友達が多いです!皆から留学話を聞くのが楽しみです(^^)

 

最近、改めて英語は面白いなぁ~って思います。日本語では表現できないようなことを綺麗に表現できて、伝えたい事が明確です。また、人によって訳し方が色々あってその違いが面白いです!

この英文は私が最近気に入ってるフレーズです!人間みんなこんなんだよな~って思いました(笑)

 

これからも趣味として英語を楽しんでいきたいです♪

 

担当者:要

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30