スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無理せずがんばれ!

2018年7月25日

こんにちは!タイヤ館鳥栖店の要です!

 

最近の暑さは異常ですよね。。。暑すぎです。。。

最近、私は弟のサッカーが見たくてたまりません!(笑)

今、鹿児島の方で大会をやっているらしいのですが見たくてたまりません(笑)

やっぱ、離れていても熱中症にならないかとか心配もあります。

私はいつもサッカーを見ているときに上手くなるとかの前に怪我無く楽しくサッカーをしてくれればいいと思うのでこの時期は特に怖いです。。。

この時期はスポーツも合宿の時期だったりして無理することも多いですが、自分の体のことも考えながら頑張ってほしいです!

 

今日は私の母校が甲子園をかけた試合があります!中継は無いですけど、心の中で応援したいと思います(^^)

担当者:要

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031