スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★誕生日プレゼント☆

2018年7月14日

皆さんこんにちは!!

タイヤ館鳥栖店の彦星フカマチヒデユキです(爆笑)

7月7日は七夕でもあり私の誕生日でしたwww

嫁と嫁のお母さんに誕生日プレゼントを貰ったのですがこれがここ最近で一番嬉しかったです(^c^)

バス釣りのルアージョインテッドクロー(ジョイクロ)これは最近ほしかったルアーで毎日のように

youtubeを見てるくらい気になっていたルアーでした!!

ダイワのバスバックもダイワと知らずにカッコいいと思って買ったらダイワだったみたいなwww

今回のプレゼントでかなり満足してしまってますがまだ欲しいロッドやベイトリールもあるので少しずつ

揃えていこうかなと思います(^^)

あとよかったら佐賀県内でいいバス釣りポイントを知っている方は是非教えてください!!

 

 

担当者:フカマチ(^x^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031