スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かごんま!

2018年5月26日

昨日は高校総体のサッカーの大会があり、弟の高校の応援をしに鹿児島に帰りました!

私が帰ってきて桜島も嬉しかったのか爆発しまくりでした(笑)

 

負けたくない対戦相手だったので私も気合満々でした(笑)

準決勝をみて、とてもドキドキする試合でし。

延長戦までいき決着がつかず、PK戦までいき、おしくも負けてしまいました。。。

PK戦では思い入れが強く、私も凄く緊張して見れませんでした。

選手たちの頑張っている姿をみたりして、終始なぜか涙目でした(笑)

やっぱりサッカーしている姿はみんなかっこいいなと思いました(笑)

この大会は三位でした!次の大会ではこの悔しさをバネニ頑張ってほしいです!

 

この帰省でサッカー見れただけではなく、両親、おじいちゃん、おばあちゃん、たくさんの人に会えてとっても幸せな日になりました♪

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031