スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧チェック

2017年10月5日

みなさまこんにちは(*^▽^)/

 

みなさま最近タイヤの空気圧チェックしてますか?

 

私の車に装着している“TPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)”のランプが

黄色(注意)に点灯していたのでお店で空気圧チェックをしてもらいました。

最近寒くなってきたせいか空気圧が減っていたみたいです。

空気圧を適正までに補充してもらいランプは緑色(正常)に戻りました♪

 

空気圧が不足していると燃費の悪化やタイヤの損傷につながる可能性がありますので

月に1度の定期的な点検をオススメしています!!

 

無料で空気圧チェックできますのでお気軽にタイヤ館鳥栖店までお越しください(*^^*)

 

 

担当者:しおつか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30