スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう一週間経ちました(>_<)

2017年7月27日

沖縄行ってもう一週間経ちました(>_<)

はやいですねー笑

そーいえば沖縄で食べたものを何もあげてなかったんで報告します笑

定番のソーキそば^ ^

あっちでは、調味料に島唐辛子の泡盛漬けを使うみたいで使ってみたらまぁ辛くてキツかったです(>_<)

ジューシー(沖縄風炊き込みご飯)

味付けが意外とコッテリしてて美味しかったです^ ^

ヤシの木1玉ドリンクで売ってました∑(゚Д゚)

これといって味はないんですが、貴重な水分で重宝されたんだろーなと思いながら飲みました^ ^

全部は飲めませんでしたが笑

アメリカンビレッジにあったバンバーガー屋

担当者:山口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031