スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12月もよろしくお願いします!

2015年12月1日

いよいよ2015年を締めくくる月

12月に突入しました(^-^)/

山の方では雪も降ったみたいで、寒さも本格的になってきますね!

よいお年を迎える為にも寒さ対策と体調管理をしっかりして乗り切りましょう

タイヤ館でも車の年越し前のメンテナンスをするために、イベント盛りだくさんでお待ちしております!

スタッドレスタイヤは全国的にも動き始め、欠品サイズも増加しています。

また作業においても混雑する期間でもありますので何かとお早めに動かれることを特に今月はオススメします(^-^)/

担当者:山田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30