スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プリウス タイヤ、アライメント調整

【トヨタ プリウス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年12月21日

皆さんこんにちは!

タイヤ館鳥栖店の深町です❗

今年は雪も降りだんだん寒くなってきましたね!

冬タイヤ!スタッドレスタイヤが必要な時期がやってまいりました^_^

今回のプリウスのお客様も初めてのスタッドレスタイヤのご購入です❗

アライメント調整までやって頂きましたのでバッチリ冬を乗り越える事ができそうですね\(^o^)/

これからまた雪が降るかもしれないので皆様も早めの準備をオススメします!

この時期は大変混み合ってますので待ち時間が長くなると思いますがご了承下さい❗

タイヤ館鳥栖へのご来店お待ちしております!

担当者:深町

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031