スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コメリ様でタイヤ交換しましたが

2020年10月9日

こんにちは!タイヤ館鳥栖店山口です^ ^

 

今日コメリ様にてタイヤ交換しましたが、

改めてタイヤの交換時期ってご存知ですか??

 

左下の三角形のとこから真ん中の溝の方に進んでいくと出っ張りがあるのが分かると思います!!

そこがスリップサインとなります!

これが出てくると車検が通りません!

また左上の方をよく見ると縦にヒビが出てます!

年数が経ってくると劣化によりヒビが出てきますのでこちらも交換の目安になります!

 

普段自分でタイヤの点検ってなかなかやらないし、どれくらい使えるか分からないって方も多いのではないですか??

そんなときはお気軽にタイヤ館鳥栖店へ!!

点検だけでももちろんOKですし、見積もりもすぐに出せます!!

 

佐賀県鳥栖市古賀町花ノ木534-2

TEL 0942-81-3295

気になったら是非ご来店下さい!

担当者:山口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30