スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カフェ

2020年9月29日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日、オシャレなカフェに行ってきました~♪

お酒が好きなので友達と時間が空いたらすぐ居酒屋行くのですが

この日は珍しくカフェにしました(笑)

 

カフェに行ってもそんなにコーヒーが好きではないので

メロンソーダにしました☆笑

大人なメロンソーダでいつも飲んでるメロンソーダと違いました!

柑橘系な味もしたような?変わった味でした(笑)

とっても美味しかったです♪

 

そしてお目当てだったケーキも食べました^^

オレオチーズケーキ?だったかな?

チーズがとっても濃厚で美味しかったです♪

人気なのかすぐなくなっていました!

 

たまにはカフェもいいですね^^

次は違うカフェに挑戦したいです!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031