スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベストゲーム!

2020年9月28日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店です!

 

サガン鳥栖のFC東京戦に行ってきました^^

楽しみにしていた試合でワクワクでした♪

 

結果は3-0の快勝でしたね♪

勝ちというのもよかったですが

ゲーム内容と無失点が最高ですね!!!

自分の中では今季1番に試合でした^^

 

1点目にシュートも最高だし

シュート前のターンが最高☆★☆

あの流れはきれいでした!!!

 

2点目もサイドから、さすが森下選手!

3点目の内田選手も最高!まさか入るとは思いませんでした(笑)

バスーカでしたね(笑)

内田選手らしいシュート!最高ですね!

 

個々がボールの受け方、駆け引きがうまく全員前を向く姿勢があって

見ていてとってもワクワクさせられる試合でした^^

 

コロナであまりサッカーが見れていませんでしたが

久しぶりに見てしびれました(笑)

 

こんなにJリーグでも外国人が活躍していますが

ほとんど日本人でしかも若手が多いチームで

こんなに内容のいいサッカーができるのは先が楽しみです☆

 

次の試合も勝ってほしいですね^^

楽しみです♪

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30