スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

転がるライオン

2020年7月31日

タイヤ館鳥栖店の鷲崎です‼️

今月もたくさんのご来店誠にありがとうございました‼️

暑い日が続きますが、皆様体調には十分にお気をつけ下さい‼

来月もたくさんのご来店とご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます‼️

さて、仕事が終わり家に帰宅するとリビングにてライオンちゃんが転がっていました‼️

うちのワンぽこのマブダチです‼️

イライラしたときに、このマブダチをめちゃくちゃにします。

すごい勢いで振り回し、ギタギタにしています。

リビングに転がっていたのを見ると、あぁ~荒れてたんだなぁと感じます‼️

担当者:わしざき

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30