スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チャレンジ!

2013年11月19日

どうも皆様!田中です!

ちょっと気になってたすき家のキングサイズというものを

どんなものかと食べに行ってきました!

友人は途中でギブアップしたと言っていたので

恐る恐る注文しました。

見た目はそうでもなかったんですが、

食べ出して半分過ぎた辺りからちょっと後悔^_^;

途中、一味などで味に変化を与えてなんとか(ーー;)

結果食べきれたのですが、限界まで食べたので

動くのがキツイくらいになりました(ーー;)

やっぱり大盛くらいがちょうどいいですね(^ ^)

ほかに裏メニュー的なものがあったらチャレンジしていきます(^ ^)

担当者:田中

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30