スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海の日

2020年7月26日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店です!

 

海の日!ということで

海に行ってきました!

というよりドライブしててたまたまいい場所があったので

写真を撮りました。笑

雨の予報でしたが久しぶりに晴れて

いい写真が撮れました^^

梅雨も早く明けてくれないかな~?

毎日雨だとテンションが下がりますね。。。笑

夏が待ち遠しいです(^^)

 

梅雨で雨が多いですが

パンクも多くなっています。。。

雨で道に側溝に流れるはずのものが

道の真ん中の方に行きそれを踏みパンクに。。。

どんなに安全運転していても誰にでも起こる可能性があります。

タイヤ館鳥栖店ではそんなときの為に

パンク補償サービス始めました☆

4本交換された方が対象になります。

またご購入いただいたタイヤの金額に応じて

パンク補償の入会金額も変わります。

 

サービスの内容は

2年間という長期補償の中で

1本でもパンクしたら4本とも新品に交換できるというものです。

交換するタイヤはご購入いただいたタイヤと同じ丹タイヤになります。

このサービスはご購入いただいた店舗だけでなく

全国のタイヤ館で対応できます!

 

詳しくはホームページもしくはお電話でも大丈夫です^^

 

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30