スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

送別会

2013年10月28日

みなさまこんにちは(*^▽^)/

昨日焼肉を食べに行くという話をしましたが(焼肉を食べている時の写真撮り忘れました…。)

11月より鹿児島のタイヤ館出水に異動になる高林さんの送別会だったんです!

高林さんはいろいろな知識が豊富で、

分からないことがあって聞いてみるといつも丁寧に教えてくれました♪

異動は寂しいですが、同じタイヤ館なのでこれからもよろしくお願いします!

短い間でしたがありがとうございました<(_ _*)>

次回は高林さんが鳥栖店で最後の日記を更新してくれます☆

みなさまお楽しみに(*゚ェ゚*)

担当者:えしま

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031