スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘れてました!

2013年10月17日

昨日は姉と久しぶりに会い、突然一言!

「何の日かわかる?」と言われ当然のごとくわからない自分。

「お父さんの誕生日よ」と全く覚えてなかった自分に残念(・・;)

急遽買い物にー!

そしてまずはお昼ご飯をたべました(^ ^)

なかなかのお味でしたー(≧∇≦)

いざ探し始めたもののなかなか決まらず迷いに迷って、、、1時間。

よくコーヒーを飲んでいるのを思いだしコーヒーカップを買うことに決め購入しました。

ちょっとオッシャレーなやつです(^ ^)

そして晩ご飯中にプレゼント!

喜んでくれたのでこっちも幸せになりました!

よかったよかった(^ ^)

毎年あげよーと思いました(^ ^)

担当者:田中

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30