スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チキン南蛮

2020年6月9日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日ランチを食べに行きました~!

この日はとってもがっつり食べたい気分だったので

チキン南蛮頂きました♪

見てください!このがっつりした感じ!

とっても美味しかったです^^

 

特に!タルタルソースが美味しかったです!

私の好きな卵のごつごつ感ときゅうりのシャキシャキ感が

残っている感じ!最高でした☆

まぁ、私の中のタルタルソースNo1は母の手作りのもので

それにはまだかないませんでした(笑)

 

次は自分で作ろっかなぁ~~~

まずは母にタルタルソースを教えてもらいます!

 

たまーにの外食はいいですね♪

 

 

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30