スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイクをリフレッシュ・・・・・

2017年9月24日

最近、車もバイクも洗車を怠っていましたので

まずはバイクを洗車!!!(車は範囲がありちょっとキツイ・・・・w)

私の住んでいるところは駐輪場がなく

一角にカバーを掛けて駐車しているのですがそれでも灰やらなんやらが入り込み汚れてしまいます。。。。

気合を入れて洗車しました!!おかげでキレイになりました。。。。

このあとちょっとだけ久しぶりに走らせました!!

ですがバイクは乗ると楽しいですが車よりもキケンがいっぱい。。。。

皆様もバイクを乗るときは車以上に気をつけて運転しましょう!!!ヽ(´▽`)/

担当者:松尾