タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

0994-41-5454

10:00~18:30(作業受付時間は18:00まで) 

〒893-0014 鹿児島県鹿屋市寿8-10-2 Map

店舗おススメ情報

初!ボルダリング!!

2017年10月3日

どうもタイヤ館鹿屋 外園です!!

10月になり、朝晩はかなり涼しくなりやっと秋らしくなってきました☆

 

秋といえば、スポーツの秋という事で鹿屋にボルダリングジムが出来たと聞き

早速やってきました (笑)

 

想像では簡単に登っていけるだろうと思いましたが、実際にやってみるとこれが難しく手でつかむ場所や足を置くところ

 

も限定されているのでなかなか一発でゴールできることなく何度かチャレンジしてやっとゴールできた感じでした...

 

何より腕がパンパンになり翌日は筋肉痛コースでしたが何度も挑戦したくなる中毒性がありとても楽しめました☆

 

またボルダリング挑戦したいと思います!!

 

 

 

担当:外園